晴れたらいいね

no photo no life

暑気払い

夕方JR桜木町駅に隣接するコレットマーレ6Fでお仲間5人が集まり暑気払い。久しぶりにお酒が飲める。

2011073001.jpg

中華街にもお店を構えるお馴染みの「梅蘭」です。みなとみらいが一望できる素敵なお店です。

お任せコースの飲み放題。海老のチリソースが絶品。久しぶりの紹興酒がおいしかった。

2011073002.jpg

帰りにはこのお店の名物の焼きそばをテイクアウト。たまには家族サービスだ。

飲んで食って腹いっぱい、これで酷暑も乗り切れるでしょう。カロリー取りすぎたんで明日は調整のため絶食かな(笑)。

※鎌倉鶴岡八幡宮の源平池のハスが見ごろだそうです。 → こちら
  1. 2011/07/30(土) 21:27:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑中お見舞い | ホーム | リターン・トゥ・フォーエヴァー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1012-845596e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)