晴れたらいいね

no photo no life

迷惑メイルブロックサービス

2011082201.jpg
(写真は本文と関係ありません)

最近知人、お仲間とのやり取りでおかしいなあという場面が何度もあった。話がかみ合わない。

調べたら先方のメイルが届いてなかった。

心当たりはあります。

「迷惑メイルブロックサービス」が原因だった。やっぱりなぁ~。普通のメイルが迷惑メイルのくずの中に紛れ込んで捨てられていた。T君からのメイル、Yさんからのメイルも入っていた(汗)。

迷惑メイルの判定に誤りがあるとサービス側はうたっていた。もう長いこと使っているけど、当初から仕分けされた迷惑メイルは中身をまったくチェックしなくてポイしてた。中には大事なメイルもあったかも?

これからはポイする前に一応見てみよう。

  1. 2011/08/22(月) 06:01:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆく夏 | ホーム | 猛暑もいっぷく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1029-49644e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)