晴れたらいいね

no photo no life

みなとみらいに今日も来てしまった

今週末もまた来ちゃいました。相変わらず新しいカメラが手放せません。

氷川丸
氷川丸 posted by (C)aki

みなとみらい周辺をぶらぶら。

2011082801.jpg

暑い!かの有名なガリガリ君を初めて食べました。昔懐かしい味ですね。安いしうまい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぷかりさん橋から波打ち際にそって進むと臨港パークがあります。

今まで見過ごしていたんですが、

臨港パーク
臨港パーク posted by (C)aki

こんなに素晴らしい草地があるんですね(驚)。気がつかなかったおバカなakiです。インターコンチネンタル、国立大ホール、ランドマークタワーが見えます。

臨港パーク
臨港パーク posted by (C)aki

高層マンション群なんでしょうか。季節がよければ草むらに寝っころがってごろごろしたい気分になります。

ぷかりさん橋
ぷかりさん橋 posted by (C)aki

今日もまたぷかりさん橋をパチリ。今日は少し長いレンズを持ってきたんだけど、どうかな。

2011082802.jpg

お嬢さんたち後から失礼します。

2011082805.jpg

とりあえず続きます。

EOS5DMarkⅡ、EF24-70mmF2.8
  1. 2011/08/28(日) 17:24:08|
  2. 横浜散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無念の顔 | ホーム | 日向までちょいポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1033-290aacf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)