晴れたらいいね

no photo no life

時刻表

最近お見かけする皆さんの青春18切符の記事を見ると、いいなぁ~。

でもいざコースを決めて、出かけるほどの気力はないのですが(笑)。

2011083101.jpg

気分だけでも味わいたくて時刻表を買ってきた。

路線情報で検索すれば一発で分かるので、時刻表はいまどきまったく使わないのですが、これはこれで寝っころがって眺めるには最適ですね。時刻表で旅をする・・・そんなマニアじゃないけど、あれこれ路線を追っかけるのは楽しい。

さて時刻表を手に先日話したことを実行しよう・・・かな。迷ってます。
  1. 2011/08/31(水) 18:56:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクロレンズが欲しい | ホーム | みなとみらいを歩く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1036-35e7c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)