晴れたらいいね

no photo no life

明治神宮から新宿へ

3連休の最後、息子からの連絡で、急遽新宿に出かけることになった。

途中明治神宮立ち寄ります。お札を買ってってやるか。もともと初詣にいつか行くつもりだったんでちょうどいいや。

2012010901.jpg

とりあえずお札とお守りを買って一安心。

ところで今日は成人式なので密かに期待していたら・・・

2012010902.jpg

いましたね。

成人式の前後に立ち寄ったお着物の新成人。周りをカメラおじさん達が群がります。

2012010903.jpg

しまった、こんなことならデジイチを持ってくるんだった。晴れ着が青空に映えます。きれいですね。

20120109012.jpg

おまけに結婚式まで見られました。新郎は外人さんですね。コングラチュレイション! 聞こえたのか、新郎はこっちを見てニコッ。初詣と重なってどっと人垣が出来ました。

2012010909.jpg

外人さんは大喜び。晴れ着姿の新成人の周りをどっと囲みます。新成人と一緒にカメラに収まってました。

2012010911.jpg

新宿で息子達(連れ合い)と落ち合い、食事を一緒に。とりあえず必要書類の処理を行い一安心。明治神宮のお札を渡します。

あ~、今日でお正月気分も終わりかな。

OLYMPUS E-P2 ZUIKO ED 14-42mmF3.5-5.6
  1. 2012/01/09(月) 17:05:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鉄道写真家中井精也さん | ホーム | 初乗り!相模七福神巡り>>

コメント

cas50414さん

え~とですね、息子と連れ合いです。
  1. 2012/01/15(日) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

あっ・・勘違い。
お子様達でしたよね。すみません。
  1. 2012/01/15(日) 06:42:59 |
  2. URL |
  3. cas50414 #-
  4. [ 編集 ]

おっ・・姉弟かと思ったぞ・・・
  1. 2012/01/15(日) 06:41:07 |
  2. URL |
  3. cas50414 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1106-8a7d516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)