晴れたらいいね

no photo no life

遅めの新年会

相模原のYさんなど山登りのお仲間さん4人(急遽ひとり欠席)が桜木町に集まり遅めの新年会。当初忘年会企画だったんですが、延び延びになってようやく新年会として集まりました。ここ2、3日寒い、寒い。

2012012106.jpg

桜木町駅下車、コレットマーレ6Fの「梅蘭」。いつもの馴染みの中華料理店です。

2012012102.jpg

おまかせコースで次から次へと運ばれてくる。食べきれない。

2012012103.jpg

北京ダックを店長に取り分けてもらいます。

2012012104.jpg

北京ダックをいただきま~す、パクリ。

あと何を食べたかな?

名物海鮮梅蘭焼きそばを食べたところでおなかもギブアップ。

2012012105.jpg

最後にデザートを食べておしまい。

Yさんが自分の「歌川国芳」のブログを見てさっそく観にいかれたとの事。うれしいですね。この展覧会は1月19日から後期展示が始まっているのでできたらもう一度行きたいなあ。

新緑の季節の浅間嶺ハイキングの約束をしてお別れ。楽しみです。

お土産に「梅蘭やきそば」をリクエストしてまだ暖かいうちに家にお持ち帰り。ここんところ食べすぎだなあ~。
  1. 2012/01/21(土) 21:35:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有名駅弁大会は明日まで | ホーム | 大相撲1月場所観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1112-7b4c3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)