晴れたらいいね

no photo no life

CP+2012

今朝、寒気がして起きてしまった。

頭も痛い。

それよりなんだこの吐き気は。

トイレに駆け込み・・・・。

あ~インフルエンザか。やっちゃった。

・・・・


・・・・

「私にうつさないでね!」

気遣う言葉もなく、娘はこう言い残してさっさと仕事に行ってしまった。そりゃそうだ、うつされたら最悪だもんな。関係者に電話した後、吐き気に耐えながら布団に包まっていたら昼ごろによくなった。吐き気も薄らいだ(ホッと)。このぶんなら週末は何とかなりそうかな。でも油断は禁物。


ところで、

皆さんのブログを見てたら来週これがあるんですね。

CP+2012 → こちら

IMG_2600[1]

入場引換証をアウトプットしました。これって行った事ないけど昔のカメラショーと同じなの?

ずいぶん昔なのではっきり覚えてないけど、確か池袋のサンシャイシンで開催されていた頃に行ったのが最後かな。今回の内容をさらっと見みました。中には楽しみなセミナーもあるね。昔は初心者向けにたくさんのセミナーが開催されて、カメラ雑誌で見かける写真家先生が講師だった。とてもためになった記憶がある。コンパニオンのおネエさんの写真を撮るのも楽しみです。
  1. 2012/02/03(金) 18:31:31|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京タワー | ホーム | いねむり先生>>

コメント

sugipyさん

久しぶりに行って見ましょうか。CP+は初めてなんですが、さぞ混むことでしょうね。各社の新製品なんかは見られるんでしょうか。でも今の機材で満足してるんで・・・。キャノンはミラーレスを出さないのかな。

こんなクルーズもあるんですね(驚)。船上からの飛行機撮影なんて想像もしてなかったですね。素晴らしい写真を楽しみにしております。ブログで見させてください。
  1. 2012/02/04(土) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、こんばんは。
CP+ 2012行かれますか?
私も10日に年休取って行こうかと思っています。一応事前登録もしてあります。
当日はこちらにも参加しようかと考えているんですけどね。
http://www.jtb.co.jp/shop/ShopOther.aspx?shopid=391&branchno=15

  1. 2012/02/03(金) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. sugipy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1122-e799c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)