晴れたらいいね

no photo no life

Picnik本日終了

写真加工サイト「Picnik」がいよいよ本日でサービス終了となります。

2012041901.jpg

この写真が最後になりました。使い勝手もよく、品質もよくてとても満足していたので、今更ながらなくなるのがとても惜しまれます。

終了が告知されてからこれに変わるサイトを探したんですが、満足するものは今日まで見つからなかった。すべてフォト蔵にアップして、その画像を貼り付けることも考えました。これだと画質は保障されるんですが、フォト蔵にはどちらかといえば厳選した写真だけをアップしたいので、この方法にはちょっと躊躇しちゃうな。

当面は試行錯誤でいろいろ試してみます。
  1. 2012/04/19(木) 19:28:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インカ帝国展から丸の内 | ホーム | 国営昭和記念公園のチュリーリップは満開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1171-088a0bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)