晴れたらいいね

no photo no life

プチポタ

夕方、ほんの少し走ってみた。去年辺りから足の感覚が昔とまったく変わってしまった。

IMG_7723_copy.jpg

朽ち果てた納屋が打ち捨てられている。屋根の上のこしらえ物が目を引く。必要があって造ったのか分からないけどおしゃれだね。山里はあくまで静かだ。耕運機が田をならし、田植えの準備が少しづつ始まっている。

IMG_7772_copy.jpg

偶然出くわしたポピー。路地を右に回れば見つけることはなかった。こんなところがポタのいいとこですね。

IMG_7790_copy.jpg

こんな所も走ってみた。獣が出そうで怖かったぜぇ~。

IMG_7795_copy.jpg

最近は耕作地が放棄されて荒れている谷戸が多いけど、ここはしっかり管理されているようだ。

久しぶりの自転車の運転はとても慎重になってしまった。

<追記>

70年代ディスコの女王と呼ばれたアメリカの歌手ドナ・サマーさんが17日亡くなられてた。公私共に思い出深い歌手の一人です。最近は特にお気に入りで、昨日も彼女のCDを聞いたばかりだった。中でもバーブラ・ストライサンドと一緒に歌った「ノー・モア・ティーアーズ」が一番のお気に入りだった。ご冥福をお祈りします。
  1. 2012/05/17(木) 18:35:03|
  2. 自転車でお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅草三社祭 | ホーム | 鎌倉スナップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1192-3f8bde77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)