晴れたらいいね

no photo no life

草野球

月一の今は亡き親友O君のお墓参りで戸沢橋の近くまでひとっ走り。心がすっきりする。

その足で相模川の土手をぶらぶらと下りました。

2012060401.jpg

野球の試合をしばし観戦。同時進行でたくさんの試合をやっていた。

だらだらやっていると思ったら大間違い。監督から厳しい声が飛び、勝負に対する執念がボーと見てる自分にも伝わってきます。大声を出すワンプレイ、ワンプレイに仲間との連帯感がひしひしと感じられます。

いやあ~仲間っていいなあ、スポーツっていいなあ。一人ぼっちと感じる人は仲間とスポーツをやってみよう。

ところでなんで野球だけ「草」がつくのかなあ。草サッカー、草テニス、・・・なんて言わないしね。
  1. 2012/06/04(月) 05:36:50|
  2. 自転車でお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四つ葉のクローバー | ホーム | 山手西洋館~花と器のハーモニー2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1206-be94faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)