晴れたらいいね

no photo no life

体調不良

2012060802.jpg
(写真は本文とは関係ありません)

今週月曜日から体調不良でさえない。腰痛です。まともに座れないので横になってばっかりです。

ただ今までの腰痛とは違うのでもしかしたら他が悪いかもしれない。

今に治るとおもいつつ週末になってしまった。

病院にいけばいいのだがどうもその気にならない。

いつもの元気おじさんもしばらく我慢です。

<鎌倉の紫陽花情報>

今年は思ったより早いようですね。それに色付きもいいようです。

①明月院 → いつも拝見しているイリヤさんの「今日の鎌倉」情報では早くも明月院ブルーが色づき始めています。全体としてはまだまだ色は薄いですが、中には見頃を迎えているいるのもありますね。

②長谷寺 → こちら 長谷寺の散策路の紫陽花も色付いて見頃を迎えてます。


一日も早く腰の具合がよくなって欲しいものです。
  1. 2012/06/08(金) 05:14:19|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<紫陽花 | ホーム | 四つ葉のクローバー>>

コメント

イリヤさん

ご心配をおかけします。

もともと腰痛の持病があったんですが、ここ数年よかったのに突然です。おかげで外出もままならず、外を眺めてため息をついております(笑)。

鎌倉の紫陽花の様子をイリヤさんのブログで楽しんでおります。見頃となってきましたね。

月曜日に医者に行く予定です。

sugipyさん

ご心配ありがとうございます。

sugipyさんもここんところブログの更新がなかったので気にしてました。体調不良で大変でしたね。この時期花粉症がまだあるんですね(驚)。来週には医者に行く予定です。

sugipyさんもご両親、奥さん子供さんと肩にかかる責任の重さは大変ですね。これから山あり谷ありですが、一番は健康です。ストレスが一番よくないようですので息抜きは十分してください。
  1. 2012/06/10(日) 04:43:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

体調いかがですか?私も先月下旬から体調がすぐれず、頭痛と疲労感に悩まされていました。花粉の影響で目ヤニも酷く、先月末は声も出ない状態でした。
今はだいぶ良くなって、今日もかかりつけの医者に花粉症の飲み薬&目薬を貰って来ました。
体調不良が続くようでしたら、やはり医者に行かれたほうが良いでしょうね。
腰はやっぱり要ですから、早く良くなることを願っています。
  1. 2012/06/09(土) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. sugipy #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!!

ご体調がすぐれないとは心配ですね。
痛みが酷い時は安静にされた方がよいのでしょうが、少し落ち着いたら是非検査にいらして下さいね。
とは言うものの私も病院は苦手です^^;

リンクありがとうございました。
梅雨に入り、紫陽花の色づきも加速してきそうです。
来週初め頃、長谷寺にも行くつもりですので、また様子をお知らせしますね。

akiさんが一日も早く快復され、お元気に飛び回れますよう、お祈りいたします。
  1. 2012/06/09(土) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. イリヤ #OEx97cus
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1208-56b1fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)