晴れたらいいね

no photo no life

甲子園への道

去年は熱中症が怖くて一度も行かなかった高校野球観戦に行ってきました。

2012071401.jpg

神奈川県の大会は全部で12ヶ所の球場で戦われます。そのうち半数の6球場は行ったことはあるんですが、やはりここ大和引地台球場が一番見やすいですね。規模と言い、環境(日影の状態)等々自分に一番合ってます。そんなわけでカード関係なく高校野球は引地台と決めてます。準決勝、決勝はもちろん横浜球場へ行きますが。

2012071402.jpg

朝10時着で、開門から第二試合の途中の午後3時過ぎまでいました。

対戦カードは第一試合が日大×市川崎、第二試合が橘×希望ヶ丘。希望ヶ丘高校は多少関係があるかな。

野球観戦の七つ道具を持参したんですが、今日は意外と涼しく、スタジアムを吹き抜ける風は爽やかでした。2年ぶりの観戦でしたが、やっぱりいいですね。2回戦とあって試合も引き締まってます。たいてい負けてるほうを応援するんですが、打てないなあ~。見ていて歯がゆい。ダメダメプロ野球レベルの目でみては。

2012071403.jpg

先日もここ引地台でスケベ爺さんがチアリーダーの女の子を盗撮して捕まったんで、こんな写真を撮るのもとても気を使います(笑)。一発勝負でパッと撮ってさっと離れる。

さて希望ヶ丘は2-0で負けてたけどどうかな・・・やっぱり5-0で負けたか。M君残念でした。

IXY510IS
  1. 2012/07/14(土) 17:49:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玉川の帰り道 | ホーム | 小動神社天王祭~神幸祭(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1231-89678511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)