晴れたらいいね

no photo no life

バックパック-フェチ

先日、新宿南口高島屋の東急ハンズで探し物が見つかった。以前ここで自転車用品を買ったけど今はまったくご無沙汰だ。

2012090602.jpg

ちょっとした外出から小旅行にはほとんどバックパックを持っていきます。小旅行用のバックパックが古くなったんで新しいのをずーと探してました。バックパックといっても登山用の仰々しいものでなく、シンプルな物がいいんです。

ここなら在庫が豊富だし、少し期待していったらやっぱりあった。色は黒でお値段も手ごろです。

IMG_7158_copy.jpg

今使っているバックパックです。下の二つは登山専門で、あとは自転車乗りに使ったり小旅行に使ったりです。こうして見ると色は似たり寄ったりだなあ。名札の付いているのが今回買ったものです。

液晶モニターに傷が付かないようにカメラの入れ方に工夫をしよう。
  1. 2012/09/06(木) 18:52:09|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼岸花のヒの字もなかった | ホーム | 癒しの風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1268-8008d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)