晴れたらいいね

no photo no life

小田原の帰りはバテバテ

小田原へ。久しぶりに長い距離を走ってみたくなった。

涼しいうちにと朝6時過ぎに出発。冷たい風が心地いいですね。やっとこさこんな季節になったんですね。

相模川を下って一直線。

まあ途中で調子が出なかったら、せいぜい大磯まで行って引き返そう、なんてトロトロ走っていたら、

この方たちや、(やっぱりKIKUさんsumさんでした)

2012091601.jpg

この方が、

2012091602.jpg

「お先に失礼します」

「おはようございます」

よたよた走っているおじさんを追い抜きながら挨拶して行ってくれました。気持ちいいねぇ~。

俄然やる気になってやっぱ小田原までだ。

途中いつもの国府津の海岸で一休みして8時過ぎに到着。

2012091603.jpg

足の調子がいいんでこの先までと一瞬思ったけど、やめときます。これが正解でした。

折り返して5kmほど走ったら、ガクンとペースが落ちた。あとはノロノロ。よかった欲をかいて小田原より先に行かなくて。

2012091606.jpg

何とか大磯まで戻ってきた。相変わらず防波堤は釣り人でいっぱいです。

しかし今日は変わりやすい天気でしたね。降ったり止んだりと珍しく雨中自転車乗りを体験しました。

2012091604.jpg

大磯海岸で雨宿りをしたり、バス停で雨宿りをしたりとかね。

2012091605.jpg

腰をどっかとおろしてずーとこの試合を観てました。ホームでさせばいいのに一塁に投げちゃって、あらあら。何が起きるかわからないからおもしろい。草野球バンザイ!

本厚木に帰ってきてもまた土砂降りにあった。

本日の走行距離78.0km。

IXY510IS
  1. 2012/09/16(日) 17:43:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハコそばが好きだ | ホーム | 鶴岡八幡宮例大祭>>

コメント

くんくんの父さん

初めまして、コメントありがとうございます。
自転車ライフを始めて今が一番楽しい時期だと思います。行きたい所が無限に感じられると思います。

ところで自分は最近は自転車には乗る機会が随分と減りました。

自分の過去のツーリングレポがお役に立てば幸いです。

合わせて自分のHPの方もご覧になってください。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~aki1025/

これからも大いに自転車ライフを楽しんで下さい。
  1. 2012/10/22(月) 04:33:06 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、葉山に住むくんくんの父と申します。
渋沢丘陵方面のサイクリング記事を探して行き当たりました。
押し歩きもしながら里山や旧街道の景色を楽しみたいと思い、この4月から自転車をはじめました。
三浦半島一周や小田原往復ができるようになったので、県央部・県西部へ遠征したいと考えています。
これからもブログを楽しみにしていますね。
  1. 2012/10/21(日) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. くんくんの父 #-
  4. [ 編集 ]

sumさん

sumさんからコメントを頂きびっくりしました。

実はsumさんの旧ブログが突然消えて音沙汰なし。何かあったのかと思いつつ待っていたのですが、変化なし。やむを得ずリンクを解消してしまいました。失礼を致しました。

そして突然の復活。相変わらずの名文と写真を歓迎致します。さっそく再度リンクさせて頂きました。

ところでKIKUさんはブログでお顔を拝見しているのですぐに分かりました。猛スピードで走り去るのをあわててカメラにおさめたらsumさんが写っているとはこれまた驚きです。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/09/16(日) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

akiさん、ご無沙汰しています!
最後尾に移っているのは私じゃないですか~
大磯駅入口の交差点手前でakiさんを追い抜いたとはいざ知らずで失礼しました。
でも、抜いた記憶がないんでよね・・・(苦笑)
  1. 2012/09/16(日) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. sum #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1275-876f802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)