晴れたらいいね

no photo no life

少しホッとした

子供が(といってもいい年なんだけど)ようやく病院に行った。

2ヶ月ほど前から咳が止まらないし、たんが出る。疲れた~ばっかり言っている。

早く病院に行けといってもちっとも言うことを聞かない。

肺ガンかもしれないぞ!どんどん心配性に拍車がかかり、ひとり焦ってました。親の心子知らずだ。

20120925104436_copy.jpg

途中で市内の病院に駆けつけた。

いろいろ検査をして結果は・・百日咳かマイコプラズマの可能性あり。最終的には来週の血液検査の結果次第とのこと。

よかった、最悪のケースでなくて。

それにしてもT病院は変わったねえ。繁盛しているようです。久しぶりに中に入って驚いちゃいました。
  1. 2012/09/25(火) 18:48:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンドリュー・ワイエス | ホーム | お彼岸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1282-c62f6133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)