晴れたらいいね

no photo no life

六本木から上野へ

天気が悪いので山行きを明日に延ばして六本木へ。

2012112402.jpg
(≪あぜ道≫1991 女の子の髪の分け目の先が田んぼのあぜ道に繋がっている)

今日最も注目されている現代アーティストのひとり、会田誠の「天才でごめんなさい」展を観に六本木ヒルズの森美術館へ。

感想は・・・???です(笑)。いやあ~なんとも言いようがない。

PB249154_copy.jpg

PB249140_copy.jpg

テレ朝横の毛利庭園でも紅葉が進んでます。

この後上野へ。美術展のハシゴです。

2012112401.jpg

いやあ、上野の森も相変わらずすごい人だぁ~。イチョウはほぼ見頃ですね。

東京藝術大学へ。

大学美術館で開催されている「尊厳の美術」展と「中島千波 人物図鑑」展を観ました。特に前者の展覧会は感動しました。偉大な日本人達です。

とりあえず。

EP-2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
  1. 2012/11/24(土) 17:26:23|
  2. 美術展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大山全山絶好調 | ホーム | 紅葉狩りドライブ~クリスタルラインから富士五湖へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1314-6972e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)