晴れたらいいね

no photo no life

山手西洋館と忘年会

飽きもせず今年も山手西洋館のクリスマスに行ってきました。

エリスマン邸(1)
エリスマン邸(1) posted by (C)aki

エリスマン邸のイチョウはギリギリ見られましたが、葉っぱはだいぶ落ちていました。

ヒロさんの前評判通り、今年は自分の好みではなかったですね(笑)。

特にいつもぴか一のブラフ18番館や山手234番館はお気に召しませんでした。コーディネーターが毎回変わるので仕方がないですが、写真に撮るのに苦労しました。

でもいつもあまり立ち寄らないエリスマン邸は久々に写欲を誘いました。

今日の写真↓ クリックで拡大。

posted by (C)aki

初めてご覧になる方には感動ものです。自分のように何度も見ていると目が慣れてしまって感動が薄れちゃうかもしれないね。しばらくお休みにした方がいいのかな。

夕方町田で今年初めての忘年会です。

IMG_7987_copy.jpg

相模原のYさんなど4人が集まりました。

来年春の登山を金時山と決めて解散。よいお年を。

EOS5DMarkⅡ、EF24-105mmF4L、EF50mmF1.8Ⅱ、IXY510IS
  1. 2012/12/08(土) 19:40:20|
  2. 横浜散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜美術館からぶらり散歩 | ホーム | デイヴ・ブルーベック逝く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/1327-211a3133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)