晴れたらいいね

no photo no life

お仲間と久しぶりに走る

本厚木のお仲間に誘われて走ってきました。メンバーはAさん、Oさん、Kさん、それに大和のGさんの5人です。
朝10時に市内の東町郵便局前に集合。一年ぶりの再会にニッコリ。Gさんとは今日が初めてです。健脚ぶりを後ろからじっくり拝見しました。


(Aさんからデーターを頂きました)

例によってコースプランはAさんお願いしてます。

基本的にはいくつかの川を結んで走るルートなんですが、幹線道路をなるべく避けて裏道をぬうように走ります。今日のコースをもう一度走れと言っても無理ですね。覚えきれない!まさにAさんならではのマニアックなコースです。

2013011201.jpg

今日はOさんが先導。う~ん結構速いな、置いて行かれそうになるので必死で追いかけます。

相模川沿いに走り湘南銀河大橋を渡ります。

2013011202.jpg

コンビニで一服。皆さん自転車もウエアも決まってますねえ。逆に骨董品的な10年選手の自分の自転車に注目が集まります(笑)。

2013011203.jpg

Kさんのおニューの自転車。軽~い(驚)。片手で軽々と持ち上がります。
4月にオーダーして11月に入荷したそうです。聞けばうん十万円!だそうです。思い切った買い物です。

2013011204.jpg

Gさんの自転車もかっこいい。これも高級車です。

2013011207.jpg

途中のコースは上の地図を参考にしてください。ビンビン飛ばすことなく、のんびり自然の中を走るのが皆さんお気に入りのようです。時たま出くわす坂道がきつかったなあ。お昼は適当に探して高座渋谷駅近くの札の辻信号前の松屋に入りました。

大和駅近くでGさんとお別れして海老名の市街地を抜けて帰ってきました。前半はあまり調子が出なかったけど、海老名の市街地を抜ける終盤になってようやく本調子になった。といってもう終わりだけどね。

夜の部は海老名で新年会です。昼間のメンバーが集まりました。

2013011206.jpg

飲んで食べて2時間、とても楽しい時間を過ごしました。今日は皆さん一日お疲れ様でした。

IXY510IS
  1. 2013/01/12(土) 21:02:58|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<<ラグビー大学選手権 | ホーム | CP+2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する