晴れたらいいね

no photo no life

MDにつめ込んだ幸せ

先日、ソニーがMDプレーヤーの出荷を3月に終了するという報道があった。

いつかその日が来ると思っていたけど・・ついに来たか。

このMDには大変お世話になってます。

手持ちのCDの中からお気に入りだけピックアップしてMDに落とし込んだり、図書館から借りてきて録音したりと10数年来大いに利用させてもらいました。

2013020501.jpg

たまりにたまって、100巻以上。

クラシック、ジャズ、ロック、ポップス、歌謡曲、演歌、落語等々ざっと千数百曲以上。日常生活に欠かすことのできない珠玉のライブラリーなってます。ミュージックがなかったら生きていけないーーー。

当面は大丈夫だと思いますが、いずれはプレーヤーがいかれた時修理も不可能になるかも。その時はすべてパァーとなっちゃうのかな。その前に自分がパァーとならなければいいけどね(笑)。
  1. 2013/02/05(火) 19:26:37|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<風邪でダウン | ホーム | 谷・根・千ぶらり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する