晴れたらいいね

no photo no life

お気に入りのCM

最近のお気に入りのCMはこれ。



「earth music & ecology」のCMです。以前流れた東京ガスのCMに続くお気に入り。

CMが始まった当初から気になっていたけど、とってもシュールで想像力をかきたてます。

最初しゃべっている言葉は造語かなと思たんですが、フィンランド語でした。

流れているミュージックもいいね。

今まで、

「路上にて」篇、「埠頭にて」篇、「出口」篇とシリーズ化されているんですが、

このCMを分かりやすく解説している女性のブログ(旦那さんがフィンランド人)もありました。 → こちら

なるほど。

「earth music & ecology」、家人に聞いて初めて何の会社か分かりました(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) 04:48:46|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<永遠の0(ゼロ) | ホーム | ジャンゴ 繋がれざる者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する