晴れたらいいね

no photo no life

永遠の0(ゼロ)

久しぶりにお金を出して本を買いました。

図書館に予約をしようとしたんですが、数十人待ちで1年以上待たされそうなんで買っちゃいました。

2013030801.jpg

「永遠の0(ゼロ)」百田尚樹 講談社文庫

先日著者がクイズ番組に出ていたのをたまたま見て、どんな本を書いている作家なのかと調べたらこの本を見つけました。タイトルはチラッと頭の隅にあったんだけど、この人が書いたのか。出版から数年たっているんだけど、現在も売れ行き好調のようです。映画化されるんだって。

日経の日曜版に「半歩遅れの読書術」なんてコーナーがあるけど、自分の場合は周回遅れの読書術ですね。

明日はまたちょっと遠いところまで出かける予定なんで、ゆっくり電車の中で読んでいきます(ニッコリ)。読書感想文は後日。

  1. 2013/03/08(金) 21:16:46|
  2. | コメント:0
<<河津桜は満開 | ホーム | お気に入りのCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する