晴れたらいいね

no photo no life

もうすぐ満開

午後からちょいポタ。ご近所の桜の咲き具合はどんなんかなぁ~。今日の暑さはなんだ!半袖です。

玉川を遡って日向方面に向かっていたら、小野橋手前左側に桜が見えた!

2013031901.jpg

20130319map01.gif

玉川沿いの道路からちょっと入ったところ、3、4本がもう見ごろを迎えてました。

2013031902.jpg

もうこんなに咲いてんだ、ここまでとは予想してなかったんでうれしくなっちゃうね。

2013031903.jpg

ソメイヨシノだよね。

2013031904.jpg

早いですね。周りを見渡したけど、ここだけですね。

2013031906.jpg

例の酒屋さんのところの枝垂桜も見ごろを迎えてました。

早々と満開の桜を見ちゃったんで日向方面に行く気がなくなっちゃった。ならばあそこだ・・ということでUターン。

石田牧場へジェラートを食べに行ったら・・ありゃ、お休みだ(残念)。

2013031910.jpg

芝桜会場の桜もそろそろですね。

2013031907.jpg

ひときわ目立ったのがこのレンギョウ。色鮮やかでした。

柏木牧場でソフトクリームを食べ、フランクフルトとウインナーを買って帰ってきました。

IXY510IS
  1. 2013/03/19(火) 18:30:27|
  2. 自転車でお散歩
  3. | コメント:2
<<篠窪の菜の花は満開 | ホーム | 相模川は花いっぱい>>

コメント

けーこさん

同じところに行かれたようですね。
めぐりはちょっと残念でした。これから暑くなるとちょくちょく行きそうです。
けーこさんと同じく残念賞で柏木牧場によってソフトクリームとお買い物をしました。

職場が移転されるとのことですが、当然通勤が遠くなるんので大変ですね。
  1. 2013/03/23(土) 05:01:18 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

あ~、akiさんも火曜日にめぐりに行かれたんですね(笑) 
めぐりのジェラート大好きなんですが、GWに会社が移転してしまうとママチャリでは行かない場所になってしまいます。 私にとっていよいよロードバイクで出かける場所に?(^^ゞ
  1. 2013/03/23(土) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. けーこ #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する