晴れたらいいね

no photo no life

GINZA

午後から丸の内、銀座界隈を徘徊。

EF24-105mmF4Lを購入以来、これ一本に頼りっきりで単焦点レンズの出る幕がなかった。皆さんのボケ味たっぷりの写真に触発されて全財産を持って出かけました。


2013052104.jpg

ボケをねらった写真を何枚か撮ったけどいまいちだなあ。もともとボケ写真が苦手なんだよね。


2013052103.jpg


丸の内、銀座界隈は被写体に事欠きません。でも何をどんな風に撮るのかある程度イメージしてないと単なるおのぼりさんのパチリ写真ばっかりになってしまう。ここんとこがむつかしい。

もしかしたら夕方から夜の写真の方がいいかもしれない。いずれにしても何回か足を運ばなくてはダメだね。

とりあえず。

EOS5DMarkⅡ、EF35mmF2、EF24mmF2.8、EF50mmF1.8Ⅱ
  1. 2013/05/21(火) 18:45:19|
  2. 東京お散歩
  3. | コメント:0
<<薔薇 | ホーム | 久しぶりの物欲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する