晴れたらいいね

no photo no life

高級車

IMG_9661
IMG_9661 posted by (C)aki


銀座で高級車(=外車)を見つけるのは簡単です。
 
車のことは詳しくないですが、目の前にしても羨ましいとかいう感覚はほとんどない。どうやったらこのメカを最大限かっこよく撮れるのか、そっちで頭がいっぱいになってしまう。

今回単焦点を3本持ち歩いたけど、EF35mmF2の画角がスナップ写真に一番適していた。ということは17mmF1.8の単焦点レンズ(35mm換算で34mm)は大いにありということになりそうです。それにしてもデジイチは重くて堪んない。写りの良さを優先するのか、軽さを優先するのか・・両方を満足できるカメラが欲しい。


EOS5DMarkⅡ、EF35mmF2
  1. 2013/05/22(水) 18:36:06|
  2. 東京お散歩
  3. | コメント:2
<<銀座久兵衛 | ホーム | 薔薇>>

コメント

sugipyさん

この車以外にも定番のベンツ・・・など目の保養です。見ていて楽しくなります。

周期的に訪れる物欲を楽しんでおります。まあ買わなくてもいろいろ妄想するのも精神的にいいですね(笑)。

キャノンも驚くような機種を期待(ミラーレス)しているのですが、なかなか出ませんね。
  1. 2013/05/23(木) 05:11:28 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰しております。
カッコ良い車ですね~
最近はすっかり車に疎くなって、何ていう車か分かりませんが、高そうだというのは分かります(笑)

私は欲しいカメラがソニーから全く出ないので、すっかり物欲も無くなりました。どうやら来年早々に驚くような機種が出るようなので、それまでコツコツ貯めておきます。
  1. 2013/05/22(水) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. sugipy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する