晴れたらいいね

no photo no life

ハーレー

横浜元町の裏通り。

汐汲坂が見えるところでバイクを発見。

何気に近づいたら、

2013060402.jpg


ハーレーだった。ちょっと見、分かんなかったけど、例のマークで分かった。外観的にはそう大型でもないのかな。


2013060403.jpg


元町ではよくハーレーを見かけます。いろんな型式があるんだろうけど詳しくないのでひとくくりでハーレーと言わせてもらいます。でもどれもとてもフォトジェニックです。


2013060404.jpg


裏通りのさらに裏でこんなバイクにも出会いました。こんなムキムキのメカが魅力的ですね。


2013060405.jpg


相当年季が入っているけどアンリカン独特のドッドッドッドッドで走ってきた。変形ハンドルでぶっとい後輪がセクシーです。強面のアメリカンスタイルから普通の人に戻ったらお店の店長さんだった。

E-P2、M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
  1. 2013/06/04(火) 18:51:46|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<ジャガー | ホーム | 銀座の裏方さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する