晴れたらいいね

no photo no life

赤レンガパーク

赤レンガパークにやってきました。

カラフルなお店が出ています。


2013060912.jpg


2013060910.jpg


とてもフォトジェニックです。


2013060914.jpg


女性が好みそうな小物類もたくさん。


2013060913.jpg


アウトドア関連の商品も並んでいます。とてもお安いですね。


2013060915.jpg


エビカツバーガー、フライドポテトなんか売ってます。お腹がすいたけどお昼は元町のあの店と決めているんでガマン、ガマン。


そして今日の一台はこれです。


2013060917.jpg


BBQのキッチンカーです。写真を撮るのに一生懸命でどんなメニューだったか見そこなった。フランクフルトや厚切りベーコンかな。


2013060916.jpg


さらに山下公園通りを通り元町方面へ。


2013060918.jpg


E-P2、M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8、LUMIX G 14mmF2.5
(単焦点レンズは写りはいいと思うけど、とっかえひっかえがめんどっちい)
  1. 2013/06/09(日) 10:58:25|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<STETECO | ホーム | 紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する