晴れたらいいね

no photo no life

元町裏通り

横浜元町へ。迷わず裏通りを歩きます。

表通りのように豪華で華やかなさはないですが、小さいながらも個性的なお店が精一杯頑張ってます。

2013061029.jpg


今日は国産のバイク。普通過ぎてちょっと面白みに欠けますが、後ろの女性につられてついパチリ。


2013061009.jpg


ここを通るたびに見かける自転車。お飾りじゃあなくて乗れるんでしょうか。


2013061026.jpg


布に手書きの看板が粋です。


2013061025.jpg


人気のドーナツ屋さん。


2013061013.jpg


華やかなお店も裏に回れば・・いい味出してます。


2013061027.jpg


リセンヌ小路にさらに裏通りがあるのを偶然発見した。魚屋さんや八百屋さんを見つけた時にはちょっと驚いた。


2013061028.jpg


ここまでくれば石川町駅はすぐそこだ。


2013061022.jpg


坂を上れば山手西洋館だ。恒例のイベントをやってます。見たいような見たくないような・・。

E-P2、M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
  1. 2013/06/12(水) 05:04:19|
  2. 楽しすぎる商店街
  3. | コメント:0
<<恵みの雨 | ホーム | マリンタワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する