晴れたらいいね

no photo no life

お台場-自転車

2013062509.jpg


あまり見かけない小径車が2台止まっていた。

横でくつろいでいるご夫婦に声をかけて写真を撮らせてもらいました。Moultonという英国の知る人ぞ知るメーカーの自転車でした。ご主人がわざわざ自転車の説明をしてくれました。たくさんの荷物も持ち込んでこれから楽しいランチが始まるんでしょうね。おじゃましました。


2013062605.jpg


「台場公園」に向かうこの辺りの浜辺は人も少なく、静かに休日を過ごすには最高です。木陰で寝転んだり、日光浴をしたりとさまざまです。ここは大人の場所ですね。
(台場公園に立ち寄りましたが、なかなかいい所ですよ)


2013062511.jpg


ロディーやポタポタの自転車をたくさん見かけましたが、今日の一番はこの名車でしょう(笑)。リトルローディーはお母さんと砂遊びに夢中です。


<追記>

自転車といえば、フジテレビの近くでこんなものを発見。

2013062513.jpg

お台場まで輪行するのはなかなか大変ですね。「江東区コミュニティサイクル」のサービスで一日500円でこの自転車が借りられます。

お台場、豊洲、東雲、有明、青海地区に何ヶ所かステーションがあり、自転車が借りられます。またこの地区内なら好きな場所に返却できます。借りてもいいかな。

E-P2、M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8、LUMIX G 14mmF2.5
  1. 2013/06/25(火) 18:02:30|
  2. 東京お散歩
  3. | コメント:0
<<お台場-HARLEY-DAVIDSON | ホーム | お台場-こりゃあ何だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する