晴れたらいいね

no photo no life

解体

2013070602.jpg


店が閉められて放置されていた近くにある元コンビニの解体が始まった。

この地に引っ越してきた当時は近くにコンビニはここしかなくてよく利用した。

しかしあることがきっかけで次第に足が遠のいた。ある日万引きをしそうな人と誤解さてれしまった。なんでそうなるの???今でも分からない。それ以降明らかに店に入るたびにお店のおばさんが疑惑の目で自分を監視しているのが感じられた。それでも意地で通っていたけどね。

その後コンビニがあちこちに出来たこともあり、この店には全く行かなくなった。客足が遠のいているのが遠目に見えていたが、ついに廃業に追い込まれた。

こうして解体されているのを目の当たりにすると、あのおばさんの顔が目に浮かんでくる。今さら何とも思っちゃあいないけどね。


E-P2、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mmF4.0-5.6

  1. 2013/07/06(土) 06:01:48|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<自宅待機 | ホーム | The 45th floor>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する