晴れたらいいね

no photo no life

サン・プリンセス号

あまりの暑さに横浜球場から逃げ出して大桟橋へ。


2013071711.jpg


サン・プリンセス号がお目当てです。お船の写真は久しぶり。

横浜港客船入港予定は → こちら


巨体だなあ~、総トン数も飛鳥Ⅱよりはるかに上回っている。それにしてもどでかいお尻だ、まるでマンションが浮かんでいるみたいだ。船首がはるか彼方に見える。全長261.3m。


2013071710.jpg


2013071709.jpg


象の鼻パークからパチリ。


2013071708.jpg


赤レンガパークに回ってパチリ。初めて横浜を訪れる人にとって赤レンガ倉庫と豪華外国客船の組み合わせは感動ものでしょうね。ぜひ横浜港客船入港予定表を参考にしておいで下さい。


2013071705.jpg


おじいちゃんがおちびちゃんに振り回されていた。


2013071706.jpg


いろんな場所からサン・プリンセス号をパチッとしましたが、やっぱり横顔が一番優雅ですね。

E-P2、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mmF4.0-5.6(撮影日7.14)
  1. 2013/07/17(水) 05:48:58|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<新ジャガ | ホーム | サンダーバード完全読本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する