晴れたらいいね

no photo no life

高円寺阿波おどり

以前から一度は見たかった「高円寺阿波おどり」。天気が心配だったんですが、大丈夫でした。



2013082402.jpg



2013082401.jpg


想像以上の素晴らしい阿波おどりを堪能してきました。次から次へと個性あふれる、熱気のこもった「連」がくりだされ、見ているものを飽きさせません。初めてなんで興奮の連続です。

詳しいことが分からなかったんで → この ブログを参考にさせてもらいました。

身近で迫力ある写真を撮りたいという希望であれば、

①ルック第1演舞場
②ルック第2演舞場

が最適かと思います。自分は主に②で見物、写真を撮りました。メインの(中央演舞場)なんかと違って迫力の踊りを至近距離(触れちゃうくらい)で見ることが出来ます。たぶんメイン会場はものすごい人で近寄れないと思います。

明日(25日)までやってます。興味のある方はどうぞお出かけください。

②会場であれば踊り開始時間(17:00)の30分前到着でもOKです。ゆっくり見られます。

とりあえず。

EOS50D、EFS10-22mmF3.5-4.5、EF24-105mmF4L
  1. 2013/08/24(土) 21:23:19|
  2. お祭
  3. | コメント:0
<<高円寺阿波おどり! | ホーム | 藤圭子さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する