晴れたらいいね

no photo no life

EOS M2

2013120401.jpg


先日キャノンよりEOS M2の発売が発表されました。

チラッと見たけどオールドキャノンファンでもあまり魅了を感じなかったですね。最近のソニー、オリンパス、ニコンの各社が魅力的な商品を出しているのに比べて元気がない。

業界のミラーレスの大きな流れの中でキャノンが従来のEOS Mと一線を画すようなカメラを期待してたんだけど・・普通ですね。キャノンには標準以上のことをやって欲しいんだよね。

キャノンのミラーレスに対する本気度が相変わらず分からない・・というのが感想です。
(まだまだ一眼レフで儲けたい、KISSシリーズの売上げに影響が出るようなものは出したくない、なんてキャノンさんは考えているのかな)

EOS5DMarkⅡ、EF24-105mmF4L
  1. 2013/12/04(水) 18:16:23|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<胃カメラ | ホーム | 建長寺~天園ハイキングコース~獅子舞を巡る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する