晴れたらいいね

no photo no life

川越へ

田舎の兄貴に頼まれてよんどころない用事で川越へ行ってきました。今日は気温も上がる天気予報だったんですが、終日寒かったですね。

用事を済ませてさあ帰ろうか。川越は何度も来てるんであんまり気乗りはしなかったんですが、せっかくですからあの場所に行ってみよう。

相変わらずの超人気スポットですね。駅からずーと行列が続いています。まあこんなこともあろうかと一応カメラは持参してます。しかし川越駅から歩くね、今日はとても遠くに感じた。

今日は写真のコメントなし。でも重厚な蔵造りは何度見ても感動するね。


2014012501.jpg


2014012502.jpg


2014012503.jpg


2014012507.jpg


2014012505.jpg


2014012509.jpg


2014012508.jpg


2014012506.jpg


新鮮味がないので最初は適当に撮っていたんだけど、次第にカメラマン根性が芽生えてきてその気になっちゃいました。といって毎度おなじみの写真しか撮れなかったけどね。

E-P2、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mmF4.0-5.6
  1. 2014/01/25(土) 16:35:57|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<日本画展から谷根千 | ホーム | タモリの東京坂道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する