晴れたらいいね

no photo no life

アメリカン・ハッスル

2014013101.jpg


好きな俳優が出てたし、TVCMで女優さんの色っぽい艶姿を散々見せられたんでついつい見に行っちゃいました。詳しい内容、感想はネタバレになってしまうので省略します。ただ期待したよりスケール感とストリーの展開に少し物足りなかったかな。ハラハラドキドキ感がもう少し欲しかった。

ジェレミー・レナーが市長役で出てましたが、好きな俳優です。ただ今回は長髪(かつらかな?)でビチッとスーツを着てましたが、やっぱり彼は短髪でワイルドなスタイルでライフルをバンバン撃ちまくる悪役が似合っているね。

それと舞台が70年代ということでバックに流れるミュージックがとても懐かしかった。アメリカ(名前のない馬)、トム・ジョーンズ(デライラ?)、エルトン・ジョン(グッバイ・イエロー・ブリックロード)、ドナ・サマー、ビージーズ、ポールマッカトニー&ウィングス(007死ぬのは奴らだ)、サンタナ・・。


もう一本、


2014013102.jpg


ウルフ・オブ・ウォールストリート」も見てみたい。昔は気にもしなかったけど、ディカプリオ気に入ってます。

※Hustleは“不正な金儲け、詐欺行為”の意味
  1. 2014/01/31(金) 20:09:36|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<都営バス一日乗車:準備編 | ホーム | 日本画展から谷根千>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する