晴れたらいいね

no photo no life

籠ってます

先日の大雪から寒くて外に出る気力も湧かず籠っておりました。せっかくのシャッターチャンスもふいにしてしまった。別にどっこもも悪くはないんだけどね。雪の箱根登山鉄道の素晴らしい写真を撮りに行かれる方もいらっしゃるというのに体たらくです。

あれから図書館に出かけただけ。籠ってオリンピックと読書ざんまい。最近は相場英雄、貴志祐介を読んでます。世の中警察小説が人気ですが、逢坂剛の「禿鷹」シリーズは十分楽しめます。

今日も予定を組んでいたけど・・北風がきつい、やめた。

2014021102.jpg


買い物といえばたい焼きを買っただけ。熱いお茶を入れてパクッ。

今週末に「CP+2014」がパシフィコ横浜であるんで少しシャキッとしなくちゃあ。
  1. 2014/02/11(火) 15:42:21|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<CP+ | ホーム | ゲイリー・ムーア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する