晴れたらいいね

no photo no life

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

自分の得意(好き)とするところは広角です。常用レンズのラインナップも9-18、14、17、20mmと見事に広角ばっかり。ギリギリ人物に近寄って臨場感ある写真を撮るという醍醐味は捨てがたいです。ただボケ味、圧縮効果なんかが楽しめる標準以上のレンズも欲しいなあと以前から考えていました。

そんな折、これが2月末に発売される。俄然欲しくなった。


2014022204.jpg


M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8です。35mm換算で50mmと待ち望んでレンズです。これでボケ写真を楽しみたいです。お値段もお手頃で、先日のレンズ売却はこのレンズ購入を考えてのことです。

25mmを手に入れた場合14mm、20mmは売却の可能性大ですね。と思ったけど未定(笑)。



  1. 2014/02/22(土) 21:01:25|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<亀戸天神社の梅 | ホーム | お墓参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する