晴れたらいいね

no photo no life

町田にて

町田で相模原のyamazakiさんと食事をしました。去年の忘年会以来ですね。


2014031904.jpg


待ち合わせのお店近くで見かけたタイ料理の店先の様子。

10年来不定期で通い続けているお蕎麦屋さんはお休みだった(残念)。たまにしか行かないけど(1年に1回ぐらい)お店のおねえさんが自分たちのことをちゃんと覚えていてくれるのがうれしい。


2014031905.jpg


食事のあとカフェ。yamazakiさんも目下軽くて、写りがよくて、かっこいいいカメラを探しているところ。最近買ったOM-D E-M5を散々見せびらかしてきました。yamazakiさん心が揺れ動いてます(笑)。

この後二人してヨドバシによってさらに研究、解散。ヨドバシの若い店員さんとカメラ話。とても話しやすくて感じがよかったんで迷っていたレンズフードを思わず買ってしまった。お客さんを乗せる術って大事ですね。

GRDⅢ
  1. 2014/03/19(水) 19:46:24|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<続・春萌え | ホーム | 春萌え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する