晴れたらいいね

no photo no life

海岸通り

快晴の青空だけどまだまだ風は冷たい。


2014032413.jpg


山下臨港線プロムナードで耳に入ってくる会話は浅草で飛び交う外国語じゃあなくて関西弁が多かった。


2014032414.jpg


2014032417.jpg


2014032405.jpg


海の写真は夏季の方が適しているのかな。白い雲が恋しい。


2014032410.jpg


E-P2と同じオリンパスなんで今度のOM-D E-M5のアートフィルターもさほど驚かなかった。試しにいろいろ撮ってみたけどモノクロっぽいのが使いやすい。



2014032406.jpg


2014032407.jpg


この交差点にいるとありとあらゆる乗り物にお目にかかれます。カメラスポットです。


2014032412.jpg


ホテルニューグランドもカメラに収めたいところですが、何といっても隣の「Eggs'n Things」(エッグスンシングス)の長蛇の列には驚かされます。テラスで食べている人、じろじろ見られて食べにくそうだったなあ。


2014032416.jpg


日本中桜で埋め尽くされるのももう少しだ。


2014032408.jpg


牛鍋家さんの入り口、陽の影が綺麗な模様を描いていた。

OM-D E-M5の試し撮りが続いています。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO、GRDⅢ
  1. 2014/03/24(月) 20:46:57|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<買いだめ | ホーム | 早咲き桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する