晴れたらいいね

no photo no life

「本厚木ミロードイースト」オープン

よその街の話しばっかりで、地元のホンアツのことはほとんど書いたことがない。避けているんじゃあなくてほんとネタがないんだよね。うれしいことに久しぶりに地元ネタ。

昨日(24日)本厚木駅中の改修中だったミロードの一部が「本厚木ミロードイースト」として生まれ変わった。


2014052502.jpg


図書館帰りに寄ってみました。


2014052501.jpg


お~けっこう混んでるね、ホンアツの商店街でこんなのを見たのはいつの日だったのか・・。もともと狭い場所なんで混むのは当然なんですが、こんなに活気のある様子を見ると地元の人間としてうれしくなっちゃう。


2014052506.jpg


厚木のマスコット「あゆコロ」ちゃんの銅像もあった。


2014052503.jpg


どこも行列なんですが、このお店に並ぶこと30分、クッキーシューなどをゲット。最近鉄っちゃんのロマンスカー撮影で30分、1時間待ちは当たり前なんでたいして苦にはならない。


2014052504.jpg


さっきも言ったけどこんなのをきっかけで往年のホンアツの活気が戻ってきてほしい。

GRDⅢ
  1. 2014/05/25(日) 15:33:24|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<バラ園から | ホーム | 金時山登山>>

コメント

けーこさん

パッと見、一番人気がありそうなお店の前に並んだらビアードパパでした。
パイシュークリーム、クッキーシュー、そしてパリブレストを買いました。

パリブレストは自転車の車輪をかたどったものなんですか、カミさんにあげちゃったんでよく見なかったなあ。クッキーシューを食べましたがおいしかったですよ。



  1. 2014/05/27(火) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ビアードパパでパリブレストは??
あれは自転車の車輪をかたどったものなんですよ~。
  1. 2014/05/27(火) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. けーこ #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する