晴れたらいいね

no photo no life

高尾山

先日横浜のSさんと高尾山へ。


2014060520.jpg
(写真男性はSさんではない)


新緑の一番いい時から時間がたってしまったけど、それでも今回登った6号路は周囲が緑いっぱいで気持ちのいい山登りでした。今秋例のスカイツリー仲間で紅葉の高尾山登山を予定しているので、高尾山が初めてのSさんにとっていい足慣らしになったと思います。


2014060504.jpg


いつもは高尾山の山頂の下をまいて城山方面に行ってしまうので山頂に出たのは久しぶりです。7、8割は元気なおばさん達ですね。


2014060508.jpg


薬王院も久しぶりに通ったけど、来るたびにご利益のあるものが出来ている。企画力があるというか、商売上手というかなかなかのもんです。帰りは1号路を下ったんですが、バカにしてたけど結構な勾配なんだね。

GRDⅢ
  1. 2014/06/06(金) 04:41:10|
  2. 登山、ハイキング
  3. | コメント:0
<<紫陽花 | ホーム | 浅草橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する