晴れたらいいね

no photo no life

丸の内仲通りランチタイム

丸の内の仲通はちょうどランチタイムだった。

2014070901.jpg

今まで静かだった通りがオフィスから吐き出されたビジネスマンや女性で一気に賑やかになった。

2014070902.jpg

三々五々気の合ったお仲間とお目当てのレストランへ。ホッとひと息、皆さん一様に笑顔がこぼれている。近くのコンビニ(?)で買ったお弁当の入ったビニール袋を提げている人たちの方が多かった。有名企業がひしめき合うこの界隈も働く人は堅実ですね。

2014070903.jpg

人気のレストランは行列が出来て待たされる。

2014070904.jpg

仲通は街路樹がたくさんあり、ベンチもあって通りすがりの人たちにはちょっとひと休みできる素敵な場所。丸の内でもお気に入りのエリアです。

2014070905.jpg

1人悠々とコーヒーを味わうおじさん。

2014070906.jpg

二人でウインドウショッピング。

2014070907.jpg

通りの一角はお昼12時になると車両進入禁止となる。

2014070908.jpg

銀座で見かけたポルシェ。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO、M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
  1. 2014/07/09(水) 18:17:41|
  2. 東京お散歩
  3. | コメント:0
<<オルセー美術館展 | ホーム | 有楽町の百果園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する