晴れたらいいね

no photo no life

久しぶりの青空

今日もダメかな・・雨降りと低温の天候不順にうんざりしてたら突然青空が見えてきた。廃車寸前の自転車に空気を入れ、オイルを吹きかけてあわてて出発。

伊勢原の田んぼにやって来ました。今日も愛甲石田踏切13号付近です。

2014083004.jpg

やっぱり青空は気持ちがいい。

2014083001.jpg

お目当てのVSEの写真を撮ろうとカメラを構えた途端、プップーと鳴らされた。農作業をしていた軽トラが自分の自転車が邪魔らしかった。ちょっと待ってと知らせてあわてて元の場所に戻り再びカメラを構えた・・瞬間通り過ぎて行った。危なかった、あわてたんで当初撮ろうとしてた画角ではなかった(泣)。よりによってこのVSEの時に・・ついてない。脇道に駐車してたのにそこに止めたかったらしい。相手はお仕事だから仕方がない。

2014083006.jpg

稲刈りもあと20日ほどかな。稲穂もだいぶ色づいてきた。

久しぶりに自転車に乗ったらヒヤリの場面に出くわした。あぶねぇ~あぶねぇ~。やっぱ無理しちゃあダメだね。でもこんな具合でたま~に乗りたくなるのでいまだ廃車に出来ない。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
  1. 2014/08/30(土) 14:36:21|
  2. 鉄っちゃん
  3. | コメント:0
<<日光東照宮 | ホーム | 大井川鉄道井川線(南アルプスあぷとライン)其の二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する