晴れたらいいね

no photo no life

パソコンいかれる?

「奥多摩むかし道」に今年も行ってきました。

奥多摩駅から奥多摩湖まで4時間の道のりでした。紅葉はドンピシャで素晴らしかった。最近怠けがちな体をいじめてきました。

帰って来て傑作?をアップしようとしたら画像が取りこめない。指示に従ってオリンパスのCD-ROMを再度インストールしたんだけど・・パソコンが取りこんでくれない、トホホ。OM-D E-M5の画像が取りこめない。CANONは問題なし。

明日ヨドバシに持ち込まなきゃあダメかなあ。

そして、今朝(16日)ヨドバシに持ち込んだら簡単にインストール出来ちゃいました。ヨドバシさんありがとう。

2014111503.jpg

とりあえず。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mmF4.0-5.6
  1. 2014/11/15(土) 17:02:27|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<奥多摩むかし道 part1 | ホーム | 黄金色に輝く銀杏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する