晴れたらいいね

no photo no life

ポートサイドエリアの先は・・

ポートサイドに入り込んだらやたら高いタワーや高層住宅に圧倒され、なかなか自分のペースが掴めず落ち着かない(笑)。

2014112101.jpg

人があまり通らない、お店があるけど人の気配がない。ここはどんな時間帯に一番動いているのだろう・・なんて考えながらエリアの先へ。

2014112102.jpg

そんなエリアのはずれに来たらホッとする光景にめぐり合った。隣接する最先端の高層建築物との対比が何ともいえません。

2014112103.jpg

高層建築をバックにこんなお店や、

2014112104.jpg

こんな所もあったけど、時間が来れば開店するのかな。

2014112105.jpg

JR貨物が通る宝町踏切。この場所で貨物列車の写真を撮りたくてしばらく待ったけど通らなかった。遠くに富士ゼロックスの建物が見える。

2014112109.jpg

滝ノ川にかかる万代橋から運河方面をパチリ。手前の見慣れないものは浮桟橋なんでしょうか。この橋を渡った所に横浜市中央卸売市場がありました。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
  1. 2014/11/21(金) 05:37:56|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<忘年会第1号 | ホーム | ポートサイド公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する