晴れたらいいね

no photo no life

日本大通の銀杏

日本大通の県庁前に着いたらガンガン音楽がかかっていて人だかり。コスプレのイベントのようで大盛り上がり。カメラを持った変なオヤジと睨まれないように近寄りません。

2014112420.jpg

日本大通の銀杏のがいい色になってきて今が見ごろです。ここの銀杏ってこんなにすごかったっけ。

2014112415.jpg

イベントがらみで警備員さんやいろんなものが置いてあり撮りにくかったけどしょうがない。

2014112410.jpg

カメラマンよりおじいちゃん、おばあちゃん画伯がいっぱいいた。

2014112417.jpg

開港資料館はこれでしょう。

2014112416.jpg

蔦が真っ紅に色づいてきました。

『つたのからまるチャペルで 祈りを捧げた日・・・』(作詞、作曲 平岡精二)ペギー葉山さんの「学生時代」は好きな歌です。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO、M.ZUIKO DIGITAL 25mmF1.8
  1. 2014/11/24(月) 16:51:01|
  2. 紅葉
  3. | コメント:0
<<汽車道の紅葉 | ホーム | 万里橋の京浜急行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する