晴れたらいいね

no photo no life

歌謡曲ヒットパレード

2014120701.jpg

以前通販メーカー「U××」から「フォーク大全集」を買ったらその後度々お誘いのDMが届いた。気に入ったのがないのでスルーしてたけど、今回ムムっと思わせる内容のものが届いた。

昭和40~60年、黄金期のヒット曲を集大成・・とうたった『歌謡曲ヒットパレード』だ。この時代の歌謡曲のお気に入りはほとんど持っているんですが、漏れていた楽曲がたくさんあったぞ(ニッコリ)。

たとえば、

・東京ららばい~中原理恵(最近の消息が知りたい人)
・折鶴~千葉紘子
・悲しみは駆け足でやってくる~アン真理子
・もしかしてPARTⅡ~小林幸子、美樹克彦
・バス・ストップ~平浩二
・銀色の湖~中村晃子

こんな曲は手元に置いていつでも聞きたい。みんな知らないだろうな。というわけで申し込んじゃった。

  1. 2014/12/07(日) 07:27:41|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ポートサイド公園の夜景を見て忘年会 | ホーム | 東慶寺の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する