晴れたらいいね

no photo no life

ビデオカメラ

2015012803.jpg

東京帰りに町田で途中下車してヨドバシカメラへ。

カメラはもう買うことはないだろうな(笑)、当分は封印してます。今回はビデオカメラの下見です。まだ買うと決めてはないけどね。子供たちが小学校の低学年時代の運動会に大活躍したドでかいビデオカメラはとっくに処分してしまった。

何十年ぶりに最新モデルに触ったけど、軽くて、小さくて、使い勝手が良くて、素晴らしいね。それに安いのは3万円台で買えるなんてうれしい。それにしてもビデオカメラのコーナーはほんの片隅にあるだけ。今時のビデオカメラの市場ってどうなの?スマホがビデオの領域を侵食してるのかな。ビデオカメラ=子供の記録だったけど、昨今の少子化の影響はあるだろうな。

GRDⅢ
  1. 2015/01/28(水) 17:30:22|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<上野で | ホーム | 神田神保町の古い建物巡りpart2>>

コメント

のぶぞうさん

ブログ再開の予定はないとのことで残念です。
あの当時のローディーも相変わらず頑張ってます。
メンバーは変わってないですね。
自転車を離れた今でも皆さんのブログを時々拝見してます。

江ノ島あたりで頑張っているサーファーの写真を一度本格的に
撮ってみたいですね。
インスタグラムの詳しいことは存じてませんが見たいものです。
  1. 2015/01/29(木) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

こんにちは。そうです、自転車5年でしたが、波乗りは高校の時からかれこれ30年なんです。
この時期も天気が良ければ海に入ってます。(昔のように長い時間は無理ですが)
ブログは今のところ再開する気はありません。
今は、インスタグラムで拙い写真を載せてます(笑)
  1. 2015/01/29(木) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. のぶぞう #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する