晴れたらいいね

no photo no life

CP+

また今年もCP+(2月12-15日)の季節となりました。もうすでに入場の申し込みはしています。ただ13日、14日はこちらにいないのでラストの15日(日)しか都合がつかないけど、混むだろうな。

このイベントに合わせてカメラメーカーが一気に新製品を発表してます。

2015020701.jpg

その中でキャノンのミラーレス「EOS M3 」の記事が目にとまった。現行のEOS M2にはほとんど魅力を感じなかったけど、今度のM3はどうだ?

オールドキャノンファンとして、今はどっぷりOLYMPUSにハマっているので遠くから眺めるだけです。いまさらキャノンには戻れないなあ。
  1. 2015/02/07(土) 05:16:09|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<ドット#2 | ホーム | 見てはいけないモノを見てしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する