晴れたらいいね

no photo no life

横浜港大桟橋

最近東京ばっかりだったので久しぶりに横浜へ。

2015020702.jpg

とりあえずビールじゃあないけど、まずは大桟橋へ。とりあえずいつもの写真をパチリ。この「とりあえず感」で気に入った写真が撮れると一日うまくいきそうな気がしてくる。寒いけど冷たい風もなく今日は快適だ。

2015020703.jpg

寒いし、時間も早いのでシーバスの乗客はまばらだ・・ひとりかな。

2015020704.jpg


2015020705.jpg

写真にはしょっちゅう撮るけどまだ一度も乗ったことのないバス。

2015020706.jpg

水産庁に所属する漁業調査船の「開洋丸」(2630t)が停泊していた。この船以前晴海ふ頭で見かけた気がする。(時間的にはこの写真を一番最初に撮りました)

このあと山下公園から元町へ。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
  1. 2015/02/07(土) 17:28:36|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<元町代官坂 | ホーム | ドット#2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する