晴れたらいいね

no photo no life

港湾交通船発着所

2015021003.jpg

「大桟橋総合ビル」(横浜市中区 海岸通 1-1)の裏手にある港湾交通船発着所。パイロット(水先人)が乗る船が係留されていて、ちょうど桟橋の工事中だった。この場所からちょくちょく写真を撮ります。このビルの1Fには港湾関係の方の食堂や、立ち食いそば屋さんがある。一般人も利用OKで、タクシーの運転手さんを多く見かけます。

ところでいつも気なっているんだけど、お隣の「大桟橋ふ頭ビル」の1Fフロアーはもう業務をやってないのかな。チケット売り場があるんだけど、いつもカーテンが降りていて閉まっている。トイレがとてもきれいなんで大桟橋に行った時はよく利用してます。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
  1. 2015/02/12(木) 20:21:41|
  2. 横浜散歩
  3. | コメント:0
<<帰省 | ホーム | 新宿から東京駅まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する